*この記事通りに行動すれば「わずか48日後」に民法、行政法の基礎を習得した未来が待っているはずです。行政書士試験に独学合格して素晴らしい未来を手に入れたい人だけ読んで実践してください。
1.独学合格講座
今回、ご使用頂くものは「3つ」だけです。
まず、①民法基礎講座、②行政法基礎講座、です。
↓ 予備校とは違う!本講座の「特別な効果」はこちらです ↓
初学者が行政書士試験に独学合格できるように工夫して作成した
「オリジナルテキスト」「オリジナル動画」
を使うことができます。
↓ オリジナル動画のサンプルはこちらで特別公開中 ↓
https://youtube.com/playlist?list=PLwa4G9AUdlArck4D6PYi6z40y9azzUZE0&feature=shared
また、③アシベツ過去問、も使ってください。
↓ アシベツの知らないと損する情報とは? ↓
https://toaru1031.com/archives/568
↓ アシベツ過去問の使い方はこちら ↓
↓ 民法基礎講座はこちら ↓
2.民法スケジュール(28日間)
では、早速ですが、28日間で行う内容はこちらです。
ざっくりですが、1日目~5日目が「平日」、6日目7日目が「土日」を想定しています。
会社員さんでも確実に実現できるスケジュールです。
(もちろん、主婦さんや学生さんでもOKですし、自分なりにスケジュールをアレンジしていただいても大丈夫です)
基本的に、平日は会社への移動中や勤務後の時間で講義動画を何回も視聴してください。
そして、休日は講義動画の視聴に加えて、該当箇所の過去問演習をしましょう。
8日目からのスケジュールは次のように取り組みましょう。
あくまで上記は一例です。
皆さんに合わせて柔軟に取り組んでください。
↓ 知らないと損する「行政書士試験の最新情報」を配信しています ↓
*現在、800名以上が参加しています
3.行政法スケジュール(20日間)
次に、行政法です。
↓行政法基礎講座はこちら↓
こうして48日を過ごせば、民法、行政法の基礎を効果的に理解することができるでしょう。
ぜひ一緒に頑張っていきましょう(^^)/
↓ 知らないと損する「行政書士試験の最新情報」を配信しています ↓
*現在、800名以上が参加しています
コメント