行政書士に独学合格したい人は“これ”ぽちっと♪

行政書士試験の民法基礎を14時間15分37秒で完全攻略する方法とは?

*こちらの記事を読むと、行政書士試験で出題される民法の基本事項を14時間15分37秒で完全攻略する方法が分かります。

 

行政書士試験合格の極意とは?

 

まず結論を申し上げますと、行政書士試験に合格するためには、①基礎の理解、②演習力の強化、③暗記、の3ステップを攻略する必要があります。

 

今回は、①基礎の理解、に焦点を置いた内容です。

 

では、基礎を理解するために何をすればいいのでしょうか。

端的にお伝えすると、約14時間の講義動画を2倍速で3周視聴してください。

 

 

↓ 約14時間の講義動画はこちらから限定公開中 ↓

 

https://tips.jp/s/rPjpGN

 

↓ 講座sample動画はこちら💁‍♀️

https://youtube.com/playlist?list=PLwa4G9AUdlArck4D6PYi6z40y9azzUZE0&si=fSxUQHdiYUZWBdRR

 

 

たったそれだけで「1基礎の理解」が終了します。めちゃくちゃ簡単なことです。

ただ、この工程を挟まない結果として、2年、3年と受験期間が長くなってしまいます。

 

 

 

その詳細も上記リンク先に書いています。

 

ぜひ最速で行政書士試験に合格しましょう。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました