【お早めに...】2022年 行政書士試験に初学者が独学合格する方法全部教えます《こちらをクリック》

一発逆転!残り60日で逆転合格を成し遂げる魔法【2022年行政書士試験】

どうもToaruです(*^-^*)

 

いつも僕の配信を活用して頑張っている方々、本当にお疲れ様です。

不安な日々が続くとは思いますが

ラストスパートも頑張っていきましょう!

 

今回は、直前期ということでこの記事を書いています。

皆さんに一つご相談させてください。

行政書士試験に合格したいでしょうか?

 

・・・・

もちろん合格したいですよね笑

当たり前のことを聞いてしまってすいません。

 

 

では、もう一つご相談させてください。

 

今の勉強を続けた先に合格した未来があると

自信をもって言い切れますか?

 

・・・・

 

いかがでしょうか?

 

この質問に自信をもって答えられる方は凄いですね。

本当に一握りの受験生だと思います。

大多数はそうではないかもしれません。

 

ただ、ご安心ください。この記事に出会えた方は、まだ間に合います。

 

そんな不安な方々に最後のお知らせをさせてください。

 

実は、2022年版Tメソッドですが、もうすぐ販売を終了します。

 

☟【すぐ販売終了します】2022年版 Tメソッドはこちらからご購入できます☟

 

 

2022行政書士合格パック【期間限定公開】 | Tips

 

 

正真正銘、「最後のチャンス」です。

 

といいましても、数々の受験生を合格に導いてきたToaru塾講師のノウハウを詰め込んだ魔法の講座「Tメソッド」を知らない方もいるかもしれません。

 

そこで、今回はその主な特徴を「3点だけ」お伝えさせていただきます。

 

☟大好評いただいています✨(一部)☟

 

ご覧のように大好評いただいています!ありがとうございます(^^♪

 

1.たった7時間30分で法律科目の要点習得ができる

まず第1に、限定動画をフル活用すると短時間で要点を習得できます。

どれくらいかというと、次のような感じです。

●憲法  → 1時間21分35秒

●行政法 → 1時間12分33秒

●民法  → 約4時間12分 

●会社法 → 50分1秒

つまり、法律科目の学習が「たった7時間30分」ほどで完了します。

ひとによっては、2~3日で使いこなせてしまうはずです。

それは日々行政書士試験問題を全力で分析していますので、行政書士試験で出題されるポイントがすべてわかっています。そのために、短時間で要点を絞った学習ができます。

2.出題されるポイントに絞って説明している

まず次の再生リストをチェックください。

今回、セットで販売します講座の一部を切り取った動画です

☟こちらから無料でノウハウを受け取れます☟

※R4行政書士試験でガチで出るかもしれません・・・憲法人権 「天皇」の重要事項まとめ

 

いかがでしょうか?

 

もし動画を見て、「分かりやすい!」「このフルVERを使って学習したい!」と思っていただいた方は、きっと合格に近い受験生だと思います。

一方で、この動画を見て、合格に直結しないと感じてしまった方は、残念ながら、その思考では独学での合格は限りなく厳しいと言わざるを得ないです。

 

ぜひ上記動画のフルVERを活用してドンドン合格へと近付いていきましょう。

 

3.限定セットでヤバいくらいおトクに活用できる

最後に、このセットはマジでヤバいです。

なぜかというと、特別に法律科目に加えて次の5つの講座もセットにして大量に値引きをしているからです。今回は特別にたくさんの行政書士受験生の合格にお力添えさせていただきたい想いで大特価サービスさせていただきます。

●Tメソッド 裏技

Tメソッド 裏技 編 | Tips

*こちらはテクニック集です。知識をたくさん習得したはずなのに点数が上がらない受験生に足りないのは知識ではなく解答テクニックです。それがこの講座で爆速で身に付きますので直前期の底上げに最適です。

●Tメソッド リベンジ編(=勉強方法講座)

【特別SALE中🎄】Tメソッド リベンジ 編 ~次こそ合格を勝ち取れ!あなたへ贈る“最恐”戦略~ | Tips

*こちらは勉強方法に関する講座です。リベンジ編と書いていますが、初回受験のかたも使って問題ありません。2回目以降受験の方は、そもそも勉強方法が間違っていることが多いので、そのようにタイトルをつけています。

●行政法重要判例講座50

「行政法重要判例“50選”」を爆速で学ぶ悪魔的特別講座【限定公開】 | Tips

●憲法重要判例講座50

【第2弾】憲法重要判例50  | Tips

●【記述式対策】出題可能性が高い超重要論点「66選」

【特別SALE🎄】【記述式対策】出題可能性が高い超重要論点「66選」 | Tips

 

 

 

行政書士試験講師のプロであるToaru塾講師のノウハウを余すところなく知れる最後のチャンスかもしれません。ぜひ販売終了する前にご購入いただきましてフル活用して、効率悪い勉強にならないように学習ください。

 

☟【すぐ販売終了します】2022年版 Tメソッドはこちらからご購入できます☟

 

2022行政書士合格パック【期間限定公開】 | Tips

 

*期間限定で公開しますので、すぐに公開停止してしまいます・・・

お早めにご購入下さい・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました