【お早めに...】2022年 行政書士試験に初学者が独学合格する方法全部教えます《こちらをクリック》

行政書士試験 残り100日の理想的な過ごし方とは?【独学合格、初学者】

どうもトアルです(^^♪

最近暑い日が続きますが体調はいかがでしょうか?

実は、試験科目には「体調管理」もありますので、

しっかり健康に過ごしていただけると嬉しいです。

 

さて、本日投稿しましたYoutube動画では、

残り100日どのように過ごすべきかというお話をしました。

 

☟Youtube動画はこちらです☟

※この動画を見るだけで行政書士合格に一歩近付きます💯

 

この動画でもお話しましたが、「この時期だから〇〇をすべき」という考え方は間違っています。

正確には、①その人ごとにやるべき課題があること。②その課題を順にこなすにつれて合格率が上がっていくこと。

とりあえず、この2点を断言できます。

例えば民法の基本が出来ていない時点では、気持ちとしては分かりますが、一般知識の勉強をすることはできません。

そのひとの理解度ごとに取り組むべき課題があります。

“いまやるべきこと” を明確にして、取り組んでいくことが重要です。

 

試験は最後まで何があるか分かりません。

最後まで全力で一緒に頑張っていきましょう。

 

☟詳しい説明は動画をご視聴ください☟

※この動画を見るだけで行政書士合格に一歩近付きます💯

 

☟基礎インプットを

30時間程度で終わらせたいひとはこちら☟

【行政書士 2022年版】Tメソッド(目次)【Toaru塾講師】 – Toaru塾 (toaru1031.com)

 

☟R4行政書士試験の出題予想はこちら☟

【初学者必見】2022年(令和4年)行政書士 出題予想ヤマ当て模試【独学合格・Toaru塾講師】 – Toaru塾 (toaru1031.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました