【お早めに...】2022年 行政書士試験に初学者が独学合格する方法全部教えます《こちらをクリック》

【独学合格 初学者】令和4年行政書士試験申込み 注意すべき3つのこと【出願】

☟詳しくはこちらの動画もご視聴ください(無料)☟

※行政書士出願申込みで “この3つ” の罠にマジで気をつけて!!

いよいよ行政書士試験の出願が始まりました(^^♪

不安な受験生や覚悟を決めた受験生も多いはず・・・

講師としても、さらに身が引き締まる想いです!

 

さて

 

今回は

行政書士試験に出願するうえで注意すべきことを3点を

端的にまとめます。

 

☟行政書士試験センターHPはこちら☟

一般財団法人 行政書士試験研究センター (gyosei-shiken.or.jp)

 

①受験料が値上げされていること

まず、受験料が値上げされました。

10,400円です・・・

それに伴って、受験生の質も向上することが予想されます。

さらに覚悟を決めて試験対策を行ってください。

②コロナに注意すること

次に、コロナに注意してください。

公式見解によると、コロナ感染や体調不良の場合、試験を受けることができない場合もあります。

例えば会社員さんは、試験直前期は、できるだけ有休を消化したり、人と会うことをさけて頂ければと思います。

③早めに出願すること

最期に、重要なのが、早めに出願することです。

詳しくは、こちらの動画もご視聴ください♬

 

☟詳しくはこちらの動画もご視聴ください(無料)☟

※行政書士出願申込みで “この3つ” の罠にマジで気をつけて!!

最後までしっかり努力し続けたひとは必ず報われます。

一緒に頑張っていきましょう!

 

☟ぜひこちらの記事でも試験情報を受け取ってください☟

初学者が行政書士試験に独学合格する勉強方法を授けます【プロ行政書士講師 Toaru塾講師直伝】 – Toaru塾 (toaru1031.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました