行政書士に独学合格したい人は“これ”ぽちっと♪

行政書士試験に独学合格したい受験生へ ー Toaru塾 個別指導「限定情報」とは?【行政書士試験対策】

*この記事ではToaru塾の個別指導に関して、ここでしか知れない情報をお伝えいたします

 

1.個別指導の概要

 

まず、個別指導の概要は、下記です。

 

 

プランはA~Cと3つございます。(受験生のニーズに応じて柔軟に対応予定です)

 

いずれも、ZOOMを用いて、基本的には、週に1回講義させていただきます。

 

↓ 詳細は件名を「個別指導」でメールください。30分ほどZOOMでお話させていただきます ↓

 

studyroom1031@gmail.com

 

↓ 下記からもお問合せできます ↓

https://toaru1031.com/contact

 

 

*メール本文にZOOM可能な日時を数個列挙頂けるとありがたいです

 

2.個別指導の様子

 

塾」の写真素材 | 52,101件の無料イラスト画像 | Adobe Stock

 

 

基本的に、ZOOMでの講義が個別指導のメインです。

 

受講生ごとに、効果的に合格を目指す理想的なスケジュールを組んで、受講期間を効果的に過ごして頂けるようにサポートいたします。

 

 

 

 

ただ、ZOOM以外でも、その都度、ラインで質問頂ければ、下記のように対応しております。

 

 

 

質問については、ZOOM講義時にも解説しております。

 

ただ、いつでも質問できて、素早く回答を貰える環境は、受験生にとって、非常にニーズがあることだと思います。

 

*ラインスクショについて、下記の通り、掲載許可を頂いております

 

3.期間限定情報

 

 

現在、期間限定で、大幅に受講料を割り引いております。

 

丁寧に指導したいので、受講生は若干名のみ募集しております。

 

 

埋まり次第、募集を終了しますので、詳細希望は、お早めにメールください。

(新規受講生募集に関しては、何ら予告なく終了いたします。予めご容赦ください)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました